
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛の賛歌

愛の賛歌


Hymne a l'amour
Le ciel bleu sur nous peut s'effrondrer.

初めて買った洋楽(こういうのも洋楽というのかどうか自信なし)がエディトピアフの愛の賛歌が入ってる「愛のシャンソンvol1」だかなんだかでした。シャンソンが「イイ!」って思ったんですね。高校生の自分、ナイス!そしてフランス語をちょっとだけ勉強したのでした。



Canon EOS Kiss Digital / TAMRON SP AF90mm F2.8 172E
  1. 2005/05/18(水) 00:21:55|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハルジオンではありません

^^;


おまちがいなきよぅ^^
  1. 2005/05/11(水) 20:30:30|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜勤明けの帰り道

After overnight work


徹夜勤務は結構きつい。そろそろ夜に備えて寝ます。
夜勤明け、OptioXと歩いて帰りながら撮りまくったのをFlickr Proパワーを発揮して全部アップ。ほんとはここからセレクトしたり、アップしないで自分だけで見たりするんですが、一度やってみたかった全部のせをこの機会にやってしまいます。ダイヤルアップはきつかった・・・わざときついことをして自分を痛めつけているんでしょうか。おやすみなさーいzzZ

  1. 2005/05/09(月) 13:13:47|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バー・パピヨン

バー・パピヨン


パピヨンに反応してしまうこの体。先ほど夜のお食事を撮りに・・摂りに繁華街にいったときのことです。

[バー・パピヨン]の続きを読む
  1. 2005/05/06(金) 22:36:08|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地下女将軍

地下女将軍


仲睦まじき、将軍夫婦。
天下は夫がおさめ、地下は妻がおさむるなり。
肉食べたい!
  1. 2005/05/01(日) 07:20:33|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せを呼ぶ館

つばめがやたらといます^^


つばめが巣を作る家には幸せが訪れる。小学生くらいのときに聞いて、つばめの巣のある家を道すがら探したものです。
最近めっきりみなくなっていたのですが、こしてきたらものすごいありました^^
朝通勤中に自分にぶつかるんじゃないかって勢いで飛ぶ練習しています。
まだ飛び方がへたっぴ。大変なんでしょうがら?ヴり~。
巣立ちの季節です。
  1. 2005/04/30(土) 00:01:47|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長い足

In My ROOM


私のお部屋シリーズ第一弾。
天井高杉なんです。カーテンが手を伸ばしてつけられなくて、椅子を買いました。唯一の家具椅子はそういういきさつでいるわけですな^^;
  1. 2005/04/29(金) 08:07:38|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出口はどっちだ

Which exit?

荷物は少なくシンプルライフだと引越しが楽ですが、ちょっと趣味のものを買うとあっという間にものが増えて、いま超つらい^^;

出口にたどりつけるでしょうか。
  1. 2005/04/24(日) 10:32:26|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

屋根より高い

KOINOBORI

ちょっとお父さんとお母さん、仲良すぎるんじゃないでしょうかっ!?子供が目の前にいますよ~^^

  1. 2005/04/23(土) 22:36:03|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青空をぬぐおう

wiper cloud

雲がワイパーのようにみえました。久しぶりに青空撮った♪
絶賛引っ越し作業中。ここ3ヶ月くらいしかいなかったのに、結構ものたまりますね~。むは。
もうすぐ旧居の玄関前から記念撮影です。
  1. 2005/04/23(土) 09:02:17|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次のページ
