
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引っ越します

レンゲ野原


ブログ引っ越します~。
新居http://daisei.jpn.org/blog/

コメントのトランザクションが消えてしまうところにはこれ以上いられないため、引っ越します。通販サイトならせっかく注文受けても何事もなかったかのようにもとに戻るということですよ。事故です。そしてどうやら直せないらしいので見切りをつけました。

普段リンクリストでお世話になっていえるBlogPeopleさんにはもう手続きしてもらったので、次の更新のときくらいにリンク先が変更になっていると思います。
ブックマークされているかたやRSSで読まれている方は、お手数ですが変更をよろしくお願いします。ほんと、ありがたい。

次のところは自分でインストールして設定してと、なんだか大変ですが、情報は結構あるのでなんとかなるかと見切り発車です。ダブル見切り。
では向こうで^^
  1. 2005/05/19(木) 20:51:40|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花の首飾り

花の首飾り


私ひそかに虎ファンなんですが、それは昔甲子園球場の近くに住んでいたから。小学校には阪神キャップをかぶって登校。近所のデパートにも虎グッズ満載ですね。
写真と関係ない?関係あるんですよ、タイトルと^^
花というより葉なんですが、花にみえるしぃ。
ブーゲンビリアいいかも(またいってる)。



Canon EOS Kiss Digital / TAMRON SP AF90mm F2.8 172E
  1. 2005/05/18(水) 22:48:33|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パピヨン ぷりてぃ~

ブーゲンビリア パピヨン


そう、これがパピヨンです(たぶん)。
まるでてふてふが舞っているかのような、そんな枝振り葉ぶり花ぶり。
ブーゲンビリアって、なんかイイですよ^^
  1. 2005/05/18(水) 08:19:23|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャングルの番人

トロピカルな番人


彼はすべての花の名前を知っている。
なぜならこの森の番人だから。

[ジャングルの番人]の続きを読む
  1. 2005/05/17(火) 07:26:16|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女の名はパピヨン

パピヨン


バビでしてやられたと思いきや、しっかりみつけてまいりましたパピヨン。
え、ボケてる?ボカしてるんですよ。予告編ですから。
今日はスイッチバックを初体験しました^^
切り返しのとき、運転手さん走るんですね。あじさい電車にのりたいぞ~。
そしていまものすごく眠いです。夜勤からのリズムはまだ戻らず、というかただ単に疲れたか?ぐー



Canon EOS Kiss Digital / Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

  1. 2005/05/16(月) 21:22:30|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

保母さん

ほぼさん


幼稚園児を遠足につれていく保母さんをイメージ。
ああ、太陽と生活できるって素晴らしい。
勢い余って4時くらいにおきてしまし、勢いあまってテンプレート改造しました。
ついに一日休みなので計画たてちゅう。でも月曜日は文化系施設がお休みなところがおおいのが残念。



やばい、松井君でとったのにキスデジフォーラムにアップしてしましますたorz
fuwさんすいません~m(_ _)m





Canon EOS 55 / Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 35mm F2.4 / FUJI ASTIA100F
  1. 2005/05/16(月) 08:16:54|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花型ロボット

PENTAX OptioX


開発に成功しました。歩く練習中。
  1. 2005/05/15(日) 12:01:17|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あなた、私の名前を忘れたの?

You don't remember my name, do you.

そう、この花の名前が3日前から思い出せないんです。
絶対知ってるんですよ。間違いなく知っている。
ああ、なぜ!?脳みそだいじょうぶ?
  1. 2005/05/10(火) 19:45:39|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パステル

20050510pas.jpg


そういう名前の主人公の小説がありました。
ファンタジーやメルヘンスキーなため、実生活でもマントとか羽織って出歩きたいですが、すーぱーどくたーけーか、変質者と思われるためいまだできません。

淡い色ほどよそのパソコンで再現するのはむずかしい。
これなんか、全然伝わらない気がするんですが、そんなこと気にしていたらだめなため、果敢にアップ。だって自分にはきれいなんですもの。
  1. 2005/05/10(火) 12:38:55|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君の名をしりたいけどまだきかずにおくよ

君の名は


もしかして有名なのかもしれませんが、とても知りたいこの花の名前。

[君の名をしりたいけどまだきかずにおくよ]の続きを読む
  1. 2005/05/09(月) 18:55:04|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次のページ
