
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スケート靴

総天然色時代ですが、モノクロも人気です。キヤノンの20Dもフィルターまで装備のモノクロ変換ルーチン持ってるし、デジカメならたいていモノクロモードがあるみたいです。
今日よった文房具屋さんに「モノクロ写真を入れて部屋をおしゃれにしよう」なんてコピーがありました。
モノクロっておしゃれだったのかΣ(゜Д゜)

スケート靴


ワタクシはたまにモノクロで撮るわけでつまりおしゃれ&セクシーの日本代表いわば日本のジョニーディップなわけですね(全然違

本日は冷黒調を狙ってカラーからモノクロ変換してみました。印画紙なくても変換できて、やっぱりデジタルはお便利であります^^

  1. 2005/01/14(金) 21:16:02|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

舌なめずり

子猫の舌


子猫の舌はいらんかね~。
売り物じゃないよ~見るだけだよ~。

[舌なめずり]の続きを読む
  1. 2005/01/14(金) 19:00:54|
  2. Cats|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蕾なければ花咲かず

蕾集合


蕾が今にも咲きそうだと、じっと見ていると開いてくるきがします。

[蕾なければ花咲かず]の続きを読む
  1. 2005/01/14(金) 08:16:59|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

