
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

味噌で大募集<怪獣ごちそう同盟>

深夜のお味噌汁


お味噌汁を作ってくれる人、大募集ちう!
あ、お味噌汁は作るので、とにかく大募集ちう!^^;
そこの君だ!

ちょっとしょっぱかったです。が、うまいほうですよ。
手抜きなためだしとか入ってる味噌を使いました。要するに、豆腐つくって、ねぎきって、豚肉ぶちこんだだけですが、いいんです。お椀を買ったのを自慢したいのです。
昨日は帰ってこれ作って写真撮って食べてもうぜんまいが限界でした。写真撮ってるときはまだ元気だったんですが食べ終わったらばったり。
終電には帰ろうキャンペーンちう!
  1. 2005/03/16(水) 18:25:17|
  2. 料理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

