
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

透ける柔肌

Canon EOS 55 / TAMRON SP AF90mm F2.8 / FUJI ASTIA


ぼやぼやしている間にチューリップがいなくなってしまいました(;_;)
4月の終わりくらいにやっとみつけたチューリップさんは花びらはだいぶお疲れ気味で、柔肌だけをいただき。お疲れ気味の花びらもちゃんと撮れる人になりたい。

これなんかあと+1/2は補正してよかったかも。次回は段階露出を全部にしましょう。
  1. 2005/05/08(日) 17:42:58|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

円陣

Canon EOS 55 / TAMRON SP AF90mm F2.8 / FUJI ASTIA100F<br />


円陣を組み、気合いをいれる。
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために!
三銃士?
  1. 2005/05/08(日) 10:03:12|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

子供部屋ですか

超清彩にたどりつきたい


ハナミヅキがまだひらいていないところです。
まだひらいていないとはいえ、丸見え。
丸見えといえばうちのカーテン、20cmほど丈がたらず、したから丸見えですorz
お店にうってる一番長いの買ったのに、どうやら足りないのでオーダーになりますか。ひー。

で、今我が家にきた松井くんのトレーニングをしています。松井君とはEOS55のことなんですが、彼はなかなかやります。初の実践はASTIAで超清彩にいこうという計画で、やっと現像あがってまいりました。フイルム完璧。ライトボックスで久々に小躍り(というか常駐先にテレビをもってこずにライトボックスを持ってくるというのはいかがなものか)。ブログにもぼちぼちだすんですが、フイルムスキャンが超むずい。ただスキャンしたんじゃ全然魅力が伝わりません。ベルビアとかはなにもしないでいけたのに。ASTIAさんは見た目と違い過ぎ。なぜだ。見た目に近いようにスキャンするにはどうすればいいか、今夜は徹夜だ!いきなりこんな白い難しいのにチャレンジするからでは>自己つっこみ

OptioXで国籍不明花見月を激写したカオルさん(というか撮影のんきちさん^^;)にトラバしまーす。

  1. 2005/05/08(日) 00:37:22|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

