
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスと海の生き物の関係

赤いヒトデ
Canon EOS Kiss Digital / Canon EFS 10-22mm F3.5-4.5 USM

このヒトデ。いつからクリスマス飾りの定番になったのでしょう。
とかはそのときおもわずに「きれいじゃん!」ってがぶりより。


室内ツリー
Canon EOS Kiss Digital / Canon EFS 10-22mm F3.5-4.5 USM
お台場、シネマメディアージュの夜景ならぬ室内イルミネーション。
夜じゃないのにきらめきます。
天井に明り取りがあるので、ISO400 F4 1/10もあればこのくらい明るく撮れるのです。
がっ、激しく輝くさまは逆にむずかしい。

うみうしイルミ
Canon EOS Kiss Digital / Canon EFS 10-22mm F3.5-4.5 USM

うみうしイルミネーション。
クリスマスと海の生き物にはなにか因果関係があるのでしょうか。
とかはそのときおもわずに「きれいじゃん!」ってがぶりより。

ツリーとぼったくり売店
Canon EOS Kiss Digital / Canon EFS 10-22mm F3.5-4.5 USM

売店をのぞむ。
なぜ映画館の売店はヂャンボポップポーンが売っていて、あれが飛ぶようにうれているのでしょうか。普段買わないよねあれ。
飲み物も高いですしねぇ。
でもいいですよ。この雰囲気に還元されているなら多少高くても払いましょう!
ポップコーンは無理ですので、手作りお菓子なんていかがでしょう。

もっと工夫してとりましょうorz
Canon EOS Kiss Digital / Canon EFS 10-22mm F3.5-4.5 USM

そして魚眼が欲しいくらいの天井の高さ。
下からあおりたかった。
2枚目の写真で真ん中に人がいますね。
あそこから撮ってます。

余談ですがハウルの動く城は、キムタクがイイ感じでした。
世界観は微妙。予備知識0で行ったせいでしょうか。
パンフとか買ってそれを熟読してから映画をみたほうがいいのかなぁ。
おもしろいんですよ。例えていうなら、広角甲殻機動隊の1を見ずにイノセンスをみてしまったときの感覚に似ています。例えが意味不明ですか。


  1. 2004/12/08(水) 09:36:41|
  2. EOS Kiss Digital|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

