
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

部屋の鍵が欲しいだけなのに

東向きもいいね


旭が(朝陽といれようとしてこう変換されました^^;)気持ちよく差し込む部屋に水曜の夜から寝ているわけですが、この部屋に入るにはそれはそれは大変な旅があったのでした。


会社で契約してくれたお部屋なのですが、不動産屋さんから鍵を受け取るのは自分の役目。いざ行かん、新居の鍵をもらいに♪
ささ、まずは乗り換えて・・・なにぉう!

時刻表・・・


いま行ったばかりジャン!40分待ち!?むむむ、しかたがない。コレも何かの縁。国府津の駅前を探索してみるか。てかシティボーイなんでわからないんですが、こんなの普通ですか?山手線の30倍くらい来ないんですが。一本逃したらみんなどうしてるんですか?駅前探索ですか?デジカメ必須ですかっっ!

マドハンド1号


・・・こういうものを撮ってもあまり人には見せないのですが、今日は特別です。なぜならマドハンドは一匹じゃなかったから。

マドハンド2号


2m先にもう一体マドハンドが。両方いれて写真撮りたかったんですが、落し物手袋を激写しているリーマンは自分でもちょっと怪しいのでやめました。角度的にも両方は無理があったし。手袋は生きているように置くのがマナーですね。

白梅!


あ、梅?初撮り!川崎ではみなかったけどここにはあるのね。よしよし。これならここまで来たかいがあったぞ(ほんとに?)他にも駅前を一通り散歩していくつか成果をあげていたら時間時間。逃したら1時間後!急げ!

御殿場線とはこれか


ワンマン・・・山のほうに行くのに沼津行き?・・・あとで路線を調べてみなくては。沼津といえばかもめ丸ていう定食屋はうまかった。いかのしおからが絶品。刺身もゲキウマ。あー沼津いっちゃおうかな。何時間かかるんだろう。。。続く...

ご覧のエントリーはPENTAX Optio Xでお送りしております。
図らずも雨の日傘を差しながらでも、ウエストレベルに構えることで撮りやすいということを発見してしまったのでした。
  1. 2005/01/28(金) 22:30:59|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

