
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いまさらボジョレー

Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


いまさらながらボジョレー写真を。
なんといっても忘年会シーズンですからね。

べんぞうさんちでごちそうになりました。
ここのうち、やたらお酒飲んでまして、もっとおごってください。

Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 35mm F2.4


さあ、抜きましょう、参りましょう。
2004年度はいかがなものでしょう。
といってもワインに詳しくないのでよくわかりません。
舌が肥えるほどワインをたしなみたいですねぇ。

Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 35mm F2.4


さあ注いじゃって注いじゃって。
ふむ。渋みが少ないね。
なんつーか飲みやすいボジョレー。
なぜ毎年大騒ぎするようになったのか疑問ですが、
恵方寿司(でしたっけ?)はもとより、節分よりもメジャーになってきた感のあるボジョレーはきっと大人なら飲まないといられないんです。

Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 35mm F2.4


ごちそうさまでした。
*ist Dsもっとがんがん使いましょう~^^

Canon EOS Kiss Digital / Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM | Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 35mm F2.4
  1. 2004/12/13(月) 19:47:33|
  2. EOS Kiss Digital|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

