
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お帰り!

お帰り!


液晶と外枠交換で帰ってきました。前回レンズ鏡筒が交換されたので、ほとんど元がない気がします。Brand New!

気のせいだと思いますが、AFが速くなりました。絶対気のせいだと思いますが前より速いです。なんでこんな気のせいを感じるのか。速くなったのなら特にいうことはありません。ちゅいちゅいん。

撮影は今回PENTAXから貸してもらったOptio Xで。XでXを撮るこの贅沢。ありがとうPENTAX!貸してもらったこのOptioは速やかに返送いたします。ここで書いても伝わらないですが、ありがとうありがとう。
  1. 2005/02/05(土) 13:39:28|
  2. Optio X|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

