スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マンホの上で鳥が歌うよ

マンホのフタはすでにアートの領域に達していると言っても過言ではないどころか、いまや世間一般の常識です。コモンセンス。マンホールに絵が描いてるの?といまさらなあなた、笑われますよ。今からでも遅くありません、近所のマンホフタを見てきましょう♪

神奈川県大井町
神奈川県大井町のマンホフタ

そしてこれはなんの変哲もない(へんてつってこういう字だったか)、マンホール。神奈川県大井町のマンホールのフタです。鳥ですね。かわいいじゃないですか。ぴよぴよ。しかし、これだけだとただのマンホフタです。いいね、鳥、かわいいね。みたいな。

ちょっぴり風情
神奈川県大井町の風情マンホフタ

少々風情をつけてみました。このマンホのために作られたような箱庭的な一角でした。なかなかこういう風に保存されているマンホフタはみかけませんが、見つけたら小躍りですね。足で勝負。

もちろんマンホール.BLOGにトラバ~♪
スポンサーサイト
  1. 2005/02/07(月) 13:06:31|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

