
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

茄子トマトソースパスタ

実はひっそりと「料理」カテゴリーが追加されていたのにお気づきでしょうか。全世界で1人でも気づいてくれていれば御の字でございます。

新居の台所の初料理はチキンラーメンでしたが、やっと包丁を買ってものが切れるようになりましたので、野菜を切るものに挑戦。じゃあ茄子トマトソースでも。

5年ぶり


作るのに夢中で写真どころではありません。

5年ぶりに料理しました。寮は火が使えなくて料理できないしぃ、実家では料理しないしぃ。。やっと作り終わったので写真撮ったけど全然おいしそうじゃありません。写真どうこうよりもっとおいしそうに盛りつけられないのか!どうなのか!だめじゃん!orz

戦いの後


狭いキッチンですが、いろいろチャレンジするぞ!



Canon EOS Kiss Digital / Canon EF50mm F1.8
  1. 2005/02/07(月) 22:34:11|
  2. 料理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

