
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀座 BAR LAZY

20050213232359.jpg


ものすごいおいしい店に出会ってしまいました。


現像したぶんとりあえず4枚でおすすめしちゃいます。

20050213232410.jpg


お店はビルの1フロアでちょっと小さい。しかしびっくりたまげた。おいしすぎるんです。
BAR LAZYです。もう銀座にきてよかったってかんじです。あ~とろけた。顔も舌も心もとろけた。

20050213232420.jpg


このデザートつながりですけるさんにトラバおくっときます。上の右のはちみつアイスに、下の右がブリュレ(たしか)ですけるさんとおそろ^^。ブリュレ表面やいてます。で、中はアイスです。びっくりです。うますぎで。顔がわらっちゃいます。

20050213232457.jpg


顔が笑い過ぎてカメラで撮ってても早くたべた~い!ともう大変でした(^^)



そして怪獣でおいしい料理をとる同盟のLavandeさんにもトラバしたいけどどこにしようかなぁ・・・
CANON EOS Kiss Digital / Carl Zeiss Jena DDR FLEKTOGON 35mm F2.4
  1. 2005/02/13(日) 23:36:29|
  2. 料理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

