
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れ間に梅が咲く

寄れない標準レンズは梅に向く


食料を求めて小田原まで来たんですが、雨降ってたのでマクロの出番はないだろうと思ってたんですよ。でもね出番が来たんです。でもねマクロもってきてないわけ。雨の日には標準50mm。遠くの方に晴れ間が見えました。この後、傘がすごいじゃまな一日になりました^^;

ちえこさんの晴れてて咲き誇る梅もご覧あれ~。50mmレンズつながりです^^



Canon EOS Kiss Digital / Canon EF 50mm F1.8 II
  1. 2005/02/21(月) 23:13:08|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

