
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミートソースにチーズオムレツを添えて<怪獣ごちそう同盟>

チーズオムレツのせ


ミートソーススパゲッティだけでは芸がない。なさすぎる。だってマ・マーの100円のソースですから。ひと手間かけて、こないだかったとろけるチーズをたまごでくるくる巻いてみました~♪

野菜がないじゃんというあなた、するどい。
今後の課題はいかに一人暮らしで野菜をあまらせずにしっかり食べていくかということです。じゃがいもを台所にころがしておいたら芽が生えて緑になりました。毒っぽいのであきらめました。

チーズオムレツのせ


野菜生活と社食で野菜を摂取する毎日。このままではやばい!

ちなみに怪獣ごちそう同盟とは、超せまい定義ですが、主に独逸のなんとかゴンとかいう怪獣っぽい名前のレンズでお料理写真を撮ったときに与えられる称号です。手料理には「おいしそう!」とお世辞をいい、外料理には「おいしそう!」とよだれをながす、そういう同盟なのです。特にFlektogonシリーズは寄り寄りなので料理に向いてますな。最近はプラナーも空を飛びそうということで怪獣の仲間に認定されました。





Canon EOS Kiss Digital / Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 35mm F2.4
  1. 2005/02/25(金) 23:08:41|
  2. 料理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

