
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鯖の味噌煮にチャレンジ<怪獣ごちそう同盟>

鯖の味噌煮


鯖の味噌煮にチャレンジです。


鯖の味噌煮


ピーマンと一緒に煮るんです。半分にきって怪獣で激写。こんなことしてるからなかなかできあがりません^^;
いやー種がびっちびち。冬になってマクロあんましてないですが、家庭にもマクロネタがあった!
昔ゴロスケさんも花がなくてピーマン撮ってたなぁと思い出しました。よく覚えてるよなぁと自分を褒める。

鯖の味噌煮


大物に挑戦。鯖を自分で買ったのは生まれて初めてです。すげー。
よくわからないけど、ひれはとった。ひれいつもじゃまだなぁと思ってたからね。
さらによくわからないけどこの写真だと上下逆ですか?逆な気がする~。

鯖の味噌煮


ご飯は冷凍しておいたもの。ご飯茶碗がないのでレンジでチンできるポリの容器で食べているところが写真的にも精神的にも残念。
敦仔さんがごちそう小隊でおさかなをおいしくやっつけていたのでトラバです。うーむ、35mmはごちそう向きなのかも。ちょっと寄った感じのお料理写真に抜群です。
怪獣ごちそう同盟にトラックバック!したいけどないので、ひっそりM42独逸光學兵團に電文を送りましょう。
怪獣で料理イイイィィィィィ!

FC2の定期的障害により電文おくれずorzウリィィッッ!





Canon EOS Kiss Digital / Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 35mm F2.4
  1. 2005/02/27(日) 21:24:43|
  2. 料理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

