
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬の実

20041215214149.jpg
Canon EOS Kiss Digital / Carl Zeiss FLEKTOGON 35mm F2.4

35mmで寄り寄りにはまっているのです。
怪獣はまったくもって使い勝手がよいです。
銀塩では自然な画角。デジタルではちょっと注目した画角。
ふぅ(安息香酸息)


20041215214200.jpg
Canon EOS Kiss Digital / Carl Zeiss FLEKTOGON 35mm F2.4

この白い実はなんでしょう。
冬気味なのか秋の終わりだから実がなったのか。
なんにせよ冬支度ですね~^^

20041215214210.jpg
Canon EOS Kiss Digital / Carl Zeiss FLEKTOGON 35mm F2.4

夕日がさーっと差してきて黄金色に。
引いてよし、寄ってよし、
独逸の科学力は世界一ぃぃぃ!
  1. 2004/12/15(水) 21:51:04|
  2. EOS Kiss Digital|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

