
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春の再会

春バッグ?


いったい誰がこんなバッグを持ち歩くのか。


正気の沙汰ではありません(と普通のサラリーマン男子は思うが自分が普通かどうかがあやしい今日この頃)。毎日がパーティですかっ!?それともこんなの別にふつーで春の新作でとびつきですか!?でもきっとデーンとディスプレイされているので、これいいんでしょうねぇ。たしかにいい感じですデザインは。そして隠しぽっけがたくさんありそうで実用的かもしれません。もしこれを後輩が出張に持ってきたらぶっとばしますが、飲み会で持ってきたら喜んで写真とります。これがTPOか。

昔Dollsとかいうシミュレーションゲームがありました。ロボットを操るのが女子という現在のロボゲー(そんなジャンルある?)定番の先陣を切っていた気がします。FM-TOWNSの体験版でダムを攻撃する作戦だけ遊べるのがあったんですが毎日のように戦略を練って遊んでいたんです。それのWindowsのフル版を大学の時のちょっとマニィな後輩に「超ほしい」っていってもらったんですが、もらったものって意外とやらなくって全然クリアしていないままどっかにいっちゃいました(なんて先輩だ)。そのちょっとマニィな後輩がmixiで検索してくれて数年ぶりにコンタクト!

春アクセ?


もともとホームページは、年賀状を出さずにエコに生きようというコンセプトがまだまだ世の中に受け入れられないが環境のためには仕方がないということで年賀状の返事を紙媒体でださないため音信不通になりがちな友達がたまに見つけてくれればいいよなって感じで、10年くらい前から作ってたんですが、mixiの方で引っかかるとは。
横っちょの小さい掲示板もJUGEPiが死亡してからはずしてるし、ほんとJUGEMシリーズには煮え湯を飲まされ続けていますが、無料なので文句をいう筋合いではありませんいままでありがとうJUGEMこれからもがんばってねJUGEM。早く小さい掲示板を復活させてエントリーに関係ない小話ができる場所をつくりましょうそうしましょう。
  1. 2005/03/15(火) 18:12:31|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

