
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Think Different?

テレビ見ますか?最近めっきりみなくなったんですが(テレビ壊れたから)、マンスリーマンションではテレビ見放題なので帰ったらテレビが友達です。しかし希薄な関係の友達で、つけてるだけで番組は全然見ちゃいないという。せいぜいぷっすまが楽しみな独身貴族です。
じゃあ何を見ているのかっていうとコマーシャルを見ています。だからNHKはかけてません(受信料拒否ではありません^^;)。映像技術から写真技術が取り入れられないかという、なんでもそうやって見てしまうわけですよ。「動くからこれアリだよなぁ」とか「ボケの移動で注目点を示せるのって動画ならではだよなぁ」とか。やばいですね。コマーシャルはもう思いっきり誰かの技術力を出し切ってるような気がするのです。本気です。
っていうのをぼんやり考えていて、コマーシャルを見てると時代がわかるかもねぇと誰もが思っていることを思いつつ、自分のパソコンを見たのですよ。

Think Different.

Apple



昔、この言葉に若者らしくぐっときました。そうか自分は天才だから違うことを考えないとっ!って(勘違甚)
天才にはちと遠いですが、個性は大事にしていきたい。クレイジーとまでは思われたくないが、ちょっと違うよなという風に生きたい。
そう思う花粉症初発症の春でした。くしゅんっ(らヴりーに)
  1. 2005/03/22(火) 20:22:12|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

