
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Natura最後の1枚で何撮ろう

川崎チッタデラ



ナチュラギャラリーでPhoto Cinemaというのを作ってもらいました。すげぇ。なんだかかっこよく動きます。


画像は荒いですが、こういうのもおもしろいですね。
でね、うちのはたいした写真じゃないので、他の人のを見てください。
すばらすぃのがたくさんです。あーこれはいいね。フォトシネマだと画像がいまいちだからちゃんとプリントでみたい。

川崎チッタデラ


プリントといえば郵便事故でいままでこなかったネガとプリントがやっときました。ISO1600の青空では真っ黒かと思ったら普通のネガでした。絞りの仕様をしりませんが、これはすごい。どうなってるんだかわかりませんが、昼も夜もISO1600でいけるようです。間違いない。撮るってことだけ考えてればいいわけです。小細工無用天地無用!

ナチュラ、明日返さないといけないのですが、フイルムで撮るときのクセであと1枚残ってます。なにを撮ろう。最後の1枚で何を撮りましょう。もしあと1枚だけ写真を撮れるとなったら自分はなにを撮るだろうと今はおおげさに考えるようなことはなく、もったいないから撮りたいというそのくらいの気分です。やばい。時間がない!たぶんね、たいしたもの撮りませんよorz
  1. 2005/03/24(木) 23:16:54|
  2. Natura|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

