
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自己紹介をしてみたい(◎o◎)

FL000007

昔はあったんですが、今はなくなったプロフィール。

なくなったというか、FC2にそういう機能がなかったので作ってなかったんですね。
もうめんどくさいしーとおもってたんですけど、大事な大事な常連さんはもう骨の髄まで知っていただけております(?)が、どっかからひょいっと飛んでこられたオハツな方つまりこれから仲良くしていく方が「こいつ誰よ、キモッ!」とならないように、プロフィールを書いておこうと、それにもしかしてアラブの王様が「君のパパになってあげよう、お金をあげるから好きなレンズを買いなさい」というときに素性がわからない、連絡先がわからない、お金があげられない、となっては困りますので書くことにしました、という文章を書いている間にもっと自己紹介が書けますが、しかしこのような文章を書くことこそ人となりをもし知りたい人には参考になるのではないか、あとで読むと赤面する勢いだけの文章も日記的なプロフィールになっているのではないか、じゃあ好きなだけ書いて読みにくいプロフィールを作っちゃえよ!的な。そういう的なものを書き始めました。

SILKROAD fisheye

名前:だいせい
年齢:秘密。花の十代は終わり、華の20代も微妙。知りたい方は過去ログをかたっぱしから!
住所:神奈川県西部から埼玉県南部を中心に。普段は金太郎と寝てます。
その他:特にあり

その他こそアピールポイントなんですって。なんかの履歴書にもし「その他」があったら絶対に「特になし」なんて書いてはいけません、即効脱落です。じゃあってんで特にありと書いただけではアホだと思われる。というわけで今から書きます。

・・・

Creature...

・・・

なにを書きましょう。
オーボエ吹いて、写真とって、仕事してます。
あ、もってる楽器とかカメラとかレンズとか?
オーボエは需要がないと思われるので、じゃあカメラとか。
Canon EOS Kiss 5
Canon EOS Kiss Digital
Meopta Flexaret III
PENTAX SL
PENTAX ME
PENTAX Optio X

飲み会、合コンの定番、質問形式でもよろしいですが、リアルタイム質問じゃないと超熟考して嘘をつきそうです。いい人にみせたいので^^



PENTAX ME / PENTAX smc PENTAX F FISHEYE ZOOM 17-28mm F3.5-4.5 / KonicaMinolta Centuria Super 400
  1. 2005/03/28(月) 16:04:45|
  2. PENTAX ME|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

