
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼からもらったヘルメット

satokochina


私サトコ。サトちゃんの彼女です。


まだまだ子供だと思ったら大間違い。チャイナも着てみたわ。
スリットおもいっきり入れてっていったのに全然入ってない気がするんだけど。
象みたいな足だからルーズソックスはいたほうがいいって?失礼ね!象です!

helmetOrz


彼ったらヘルメットをくれたのよ。どうやら私に隠れてバイクの免許をとったみたい。これで茅ヶ崎の海岸線を走るのね。
でも悩みがあるの。
私の大好きなヘールメット。
彼からもらったヘールメット。
とっても大事にしてたのに、
頭がでかくてはーいらないー
どーしよ。どーしよ。
オーパキャマラドパッキャラマド
ぱおぱおぱお~んOrz

サトちゃんタウン
サトちゃんに占ってもらったら、もやもやが解消する日でした。
日本勝った。これか!!!



PENTAX Optio X
  1. 2005/03/30(水) 22:09:47|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

