
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

丸ぽすと@金太郎のお膝元

20050331post01.jpg


見つけました。神奈川県南足柄市です。
マンホでは金太郎。ポストでは丸ポスト。さすがINAKAです。


カナリヤ園のそばです^^;
電柱の影にひっそりとたっていて、隠れているようです。
一度通り過ぎて立ち止まりました。「なぜ立ち止まったのか考えてみよう」と引き返してみたらあったんです。イエーイ。

20050331post02.jpg


こんな電柱に隠れなくてもいいのにねぇ。

そう、丸ポストといえばはたぼー。さんち(黒猫たち。)ですよ。周りの風景もいれた、ご当地丸ポストは楽しいです^^
  1. 2005/04/02(土) 08:36:30|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

