スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビッグサイトはマジでかい

ビッグサイト


ビッグサイトはでかかった。
それはそれはでかかった。
前の記事のコピペですが、こういうのやってました。

・東京国際アニメフェア2005
・第32回東京モーターサイクルショー
・2005 FCI アジアインターナショナルドッグショー併催AKUチャンピオンシップドッグショー



ビッグサイト



うちの目的はワンコなのですが、アニメフェアもきっとすごい人でしょう。モーターサイクルショーも好きな人にはきっとたまらないイベントでしょう。ライダースタイルの人もたくさんいました。かっこいいなぁ・・・逆にアニメなお兄さんお姉さんも若干いました。なんですぐわかるんだろう・・・そういう人より家族連れのほうが多かったのが安心です。ワンな人もたくさんいました。ワンな人はものすごく一般市民に見えます。ニュートラルに見える。ぜんぜん「ワンコに夢中です」っていう感じじゃない。ちょっとこの辺は研究する必要がありますね。

ビッグサイト


とにかくでかい。INAKAに四半期いるだけで、もう新鮮です。あー都会ってすごいなぁ。いやたまに帰ってきてるしビッグサイト初めてじゃないんですが、やっぱりでかいっていうのはすごいなぁ。でかいだけでそれだけですごい。すごい連発です。

ビッグサイト


こころ浮つく感じを見透かして誰かが風船を飛ばす。アニメフェアで配ってるのかなぁと思いながらすばやくレンズを付け替えて激写。都会はすばやさが要求されるなぁ。

ビッグサイト


飛行機!やべー飛行機飛んでるよ。羽田から飛び立ったね。羽田もなんだか新しくなったらしいよねぇ。飛行機乗って海外いきたいよねぇ。

ビッグサイト


そういえばビッグサイトの上側はいったことないかも。この上はなにがあるんでしょう。レストランとか展望台とか?てかすごいデザインだよなあ。広角で比べるもの入れないで撮ると大きさが伝わらないなぁ。

ビッグサイト


柱一本でその辺の雑居ビル並ですからねー。そこちょっと借りて商売したい。東京ビッグサイト弁当を売りたい。客層にあわせて「犬弁当」「アニメ弁当」「バイク弁当」とか。売れるよなぁ。

ビッグサイト


やべ、はらぺこなんだ。早く入ってご飯食べて、ワンコに会うんです!

スポンサーサイト
  1. 2005/04/03(日) 10:18:31|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

