スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Happy Wedding

テディベア


後輩の結婚式二次会にお邪魔しました。めでたすぎ!
テディベアってどういう意味があるのか、すでに忘れましたが、かわいいですテディ。


オレンジ電球とは


バリ島テイストなお店で行われました。
雰囲気はいい!しかし!
よい雰囲気は写真の敵です。
オレンジのこの電灯のおかげでホワイトバランスがうまく取れません。
ま、それも雰囲気かなということでオートに任せました^^;
RAWで撮ろうかと思ったけど、あとの現像が大変なのと、連写をする気がしたので(チューするハズ(゚∀゚))JPEGでゴー!
ここまで考えていたということはまだ酔ってない。

新郎新婦、イイ!


多少酔ってきた。
盛り上がってまいりました。
ゲームはすべて負けて景品0ですorz
新婦はきれいですね。新婦は。
しかし顔はねぇ、だせませんねぇ。
きれいすぎて新婚で知らない男にアプローチされると困るから。
まともな写真は別途なんとかします>関係者

テンションがあがればハイキーになります


宴だ!飲め、食え、飲め!
露出?なにそれ、
ピント?なにそれ、みたいな。
辛いよインドネシア料理。辛すぎ!

辛さにビールはテキメン


辛いからってビールを飲むと余計辛いです。
ビンタンビールは辛さを助長させます。
でもみんな飲みます。飲みまくりです!

インドネシアの神様?サンタです


サンタいました(゚∀゚)
帽子がなくても赤い服とヒゲがあればサンタになれることを発見!
インドネシアのサンタはさすが色黒ですねぇ。

いやー結婚式って、ほんとに、いいもんですね。
スポンサーサイト
  1. 2004/12/19(日) 10:51:34|
  2. EOS Kiss Digital|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

