
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新宿西口駅の前

サムスギダロッ!
Canon EOS Kiss Digital / Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

いくらなんでも寒いだろう。
毛皮でも!
というつっこみをしつつ写真を撮る。
こういうのが欲しいという女子と知り合いじゃなくてよかったです。ホ。


新宿西口は危ないんです。
何が危ないかはいまさら語りません。
楽器屋、カメラ屋、おぉ危ない。

キンピカだぁ!
Canon EOS Kiss Digital / Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

小田急はどうやら楽器をテーマに年末商戦を展開している模様。
メジャーな楽器をディスプレイしつつ、目ん玉飛び出る高額商品を横において、お兄さん達にサンタのコスプレを勧めます。
お兄さんはディスプレイのキンピカに見とれているだけで安心です。
てか女子より私のほうがディスプレイに夢中なのですが。
サックスとトランペットとピアノという超メジャー楽器しかないんじゃん!やっぱ金色で見栄えがいいからだな。コンチクショウ!みたいな突っ込みをいれつつ小田急の宣伝をしつつ。

メトロノームが欲しい
Canon EOS Kiss Digital / Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

メトロノームは動いていてなかなかいいです。
しかしこのウィンドウの前には占い屋さんが陣取っているため近寄りがたい。
でも大丈夫。
酔っているので怖いものはありません。
え、寒いから5枚まで?
すばやく5枚撮りました。。。

危険な香りだ・・・
Canon EOS Kiss Digital / Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

ちなみに。
数年前ピカピカに突如できたビックカメラの電子楽器売り場でたまに社員のみなさんが演奏会をしています。
侮れない演奏をしてびっくりです。
弾けないけどバイオリンが欲しくなります^^;
  1. 2004/12/19(日) 18:38:40|
  2. SNAP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

