
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金属棒大好きだにゃん

20041217072902.jpg
Meopta flexaret III

そう私はこの金属棒がお気に入りにゃの。
昼下がりはいつもここにいるにゃ。


20041217072912.jpg
KonicaMinolta DiMAGE Xg

すりすりしちゃうにゃ。

20041217072920.jpg
KonicaMinolta DiMAGE Xg

うっとりだにゃ。

20041217072928.jpg
KonicaMinolta DiMAGE Xg

あれはにゃんだ!?
ばかがみるにゃー。

20041217072939.jpg
Meopta flexaret III

あー眠いにゃ。

なんで猫の真似するときは最後ににゃをつけるにゃ(口調がうつったにゃ)。

今日は飼い猫なのでFINDING NECOじゃなくて猫写真だにゃ。



もちろん四角写真にもトラバだにゃ。



四角写真だとどうしてもクラカメにもトラバしたくにゃるにゃ>変


  1. 2004/12/20(月) 11:51:00|
  2. Cats|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

