
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テッセン来襲

PENTAX OptioX


今年も実家のテッセンが咲きました。


PENTAX OptioX


無理矢理休んで、実家に帰り、一日泊まってテッセンとタンポポを撮って帰る。ああ親孝行。
テッセン、クレマチスはなんかこう、生き物みたいですね。生き物か。動物みたいです。動物というか宇宙人。わさわさわさと動きそう~と毎度思います。1枚目なんかはUFO来襲をイメージ。

PENTAX OptioX


こんなものまでAFできるようになりました。OptioXすごいぞ!
  1. 2005/05/07(土) 09:42:42|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

