
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅立ち

Light in the head

英語の題名はLight in the head。
意味わかる人は、かなりの英語通とみた。

頭が光り輝くから○ゲだろうって?違います。頭の中が光るんです。
答えは立ちくらみです。
どういうイメージなんだと、英語用をアップしてから激しく後悔し、今回まともっぽいタイトルをつけてみました^^

たまに書きたくなる今回の反省点。
カメラはOptioX。こいつはいままでマクロがあまり使えなかったんですが、ファームウェアバージョンアップでかなりAFが使えるやつになりました。
ローアングル寄り寄りが一眼で不可能な位置から可能!いえーい。
あ、一眼でローアングルたんぽぽを決めた敦仔さんにTBです。
で、下から狙うだけじゃなくて背景も考えるわけです。
綿毛にあわせて木漏れ日をいれたらちょっとはかっこよくなるかしらね。
なんか緑の網があるけど、こんなのボケるボケる!
ボケないorz

  1. 2005/05/07(土) 22:00:57|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

