
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャングルの番人

トロピカルな番人


彼はすべての花の名前を知っている。
なぜならこの森の番人だから。


トロピカルな番人


しかし彼の縄張りに入ったものはただではでられない。
日本円にして500円ほど徴収されるのだ。

トロピカルな番人


それでも彼は案内してくれるわけではない。
葉の色が緑から紫に変わる森。
観光客は日本人だらけであった。

そして純正レンズは、やっぱりすごい。コントラストと色がすごい。
彩度落とそうかって勢いです。
ちなみに観光客の中に観音デジイチ20Dな人を発見。
いいなぁ20番。
あとPENTAXなコンパクトカメラで記念撮影を頼まれました^^
あんなおじさまおばさまになりたい。


Canon EOS Kiss Digital
1: Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM
2: Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM
3: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

  1. 2005/05/17(火) 07:26:16|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

