
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬の午前

冬の午前
PENTAX Optio X / 風景

だいたい操作はわかったのであとは一眠りしてちょっとおでかけするときに持っていきます^^

まだSDカード買ってない(ディマージュ君といっしょに行方不明)ので内臓メモリがあってよかった。1024x768で24枚も撮れます。フィルム1本分ですよ。携帯にも16MのSDささってるのでこれも使えるか。
記録サイズは1024x768でいいかも。マニュアルにも「写真のきれいさには画質や、露出制御、使用するプリンタの解像度なども関係してきますので、むやみに大きくする必要はありません。はがきサイズにプリントする場合は1027x768程度で十分です」とかかれています。500万画素をアピールする気はないのかっ!でもこの正直さが好きです。
300万画素ディマージュ君も小さめに撮ってたなぁ。512M買おうと思ってたけど256でも十分かも?
  1. 2005/01/08(土) 10:57:18|
  2. Optio X|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

