
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水に咲く花

ストレス解消のためタムロン90でお散歩でございます。

冬をつげる花


水仙をじっとみて一枚。今日の水仙のイメージはこれでした。
きれいですなぁ。


冬をつげる花、水仙。
おそらく蕾!違う花のだったらまたそれを撮りますよ^^
もうすっかり冬ですねぇ。

水仙の蕾だと思うんですよ近くにいたし・・


TAMRON90は私にとって一体感が強いレンズのひとつ。ゴロスケさんもついに大購入。EOS+TAM90仲間^^
  1. 2005/01/09(日) 16:38:57|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

