
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この回転をあなたは見たことがあるか

日の丸構図。写真をちょっとかじったかたなら誰もが聞いたことがあるでしょう。「日の丸構図を避けましょう」「日の丸構図なのが残念ですね」「日の丸構図から脱却するためには」。

日の丸真剣勝負


しかし!こんなに強い構図が他にあるでしょうか。意図して使えばこれ以上に強烈に被写体を伝える手段はありません。もう手加減なし。ドドーン。この花、超お気に入りです。

この子だけで4枚も使っちゃいます。


ねじれ萌え


なんだこのねじれは!しかも先っぽだけ赤い。
もうぐっとくるしかありません。ぐっ。
萌え~っていうらしいですね、最近覚えました。
使い方違いますか。萌え~。

ダブルねじれ。イイ!


これだから生物はおもしろい。なんでこんないい形が自然に存在しているのでしょう。ねじれ。すばらしい。

ちなみに今回の写真はすべてEOS Kiss Digital / TAMRON SP AF 90mm F2.8 でお送りしております。最新のではなく一つ前のデジタル対応じゃないやつです。昔はフィルムEOSだったので問題ありませんでしたが、デジタルで使っても全然問題ありません。
ただ外観が最新のほうがかっこいい・・・

生くりーむおいしそう


ケーキの上にクリームをパテできれいに塗った感じ。
この花、名前調べたんですが、調べ方が悪いせいか見つからず。
なんていうんだ~!
  1. 2005/01/10(月) 21:28:52|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

