
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウヲノメ猫(◎o◎)

-あのーすいません。モデルしてもらえませんか?
別にいいけどちょっとお化粧するからまてにゃ。

お化粧中
PENTAX ME / PENTAX F Fish-eye Zoom 17-28mm F3.5-4.5 / KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400

のび~るウヲノメで猫ちゃんを狙います。


「お化粧おわったにゃ」
-じゃあ撮りましょうか(もう撮ってるけどね)」
「どんなポーズがいいんだにゃ」
-ええ、普段どおりで結構です。自然に。
「自然にっていわれて撮るポーズほど不自然なものはないにゃ」
-なるほどごもっとも、じゃああえてポーズしたほうが写真としては逆に自然ということでしょうか。じゃあちょとしなだれるかんじで。
「こんな感じかにゃ」

しなだれ?
PENTAX ME / PENTAX F Fish-eye Zoom 17-28mm F3.5-4.5 / KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400

-おおいいっすね~。かわいいね~。
「いつものんびりしてるからにゃ」
-じゃあ次は大胆ポーズにも挑戦してみましょう。
「寝姿くらしかおもいつかないにゃ」

猫寝入り
PENTAX ME / PENTAX F Fish-eye Zoom 17-28mm F3.5-4.5 / KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400

-いやいや上等!猫の寝顔はFINDING NECOだとなかなか撮れないのですよ。たとえ狸寝入りでも。
「失敬な、我輩は猫だにゃ!」

すりすり
PENTAX ME / PENTAX F Fish-eye Zoom 17-28mm F3.5-4.5 / KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400

-あ、これは失礼。猫寝入りも堂に入っておりますね。
「冬は寝てるのが一番にゃ。春になったらもっとアクティブに動くにゃ」
-しかし来週末は引っ越すのであなたとこの公園も見納めです
「まあまた来たときは寄れにゃ。いつでも擦り寄ってやるにゃ」

猫のたくさんいた公園ともお別れなのでした。




  1. 2005/01/22(土) 11:42:30|
  2. Cats|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

