スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごろん

フフフ、チューリップを近所でみつけた、フフフ
PENTAX Optio X / 花モード

寝たり起きたりの一日でした。やはり今週の疲れがどっと。。。
チューリップも壁に寄りかかってましたよ。たまには寄りかかりたいアルね~。


花モードは露出補正が自動でプラスに1段(慣れてないから不明)くらいかかる感じ。花ってそういう風に撮るもんなんですかっ!?と思ったらすけるさんがOptio X買った時にもそんなこといってたなぁと思い出しました。
コントラストも弱めてるかな。これは逆光のせいかな。
花モード、深みが足らないというか、ファンデーション塗りまくりでつるーんな印象でございます。ということを敦仔さんが花モードで撮った時に書いてたなぁと思い出しました^^;あ、なんていうか、世の中のお化粧の否定ではありませんからっ!

最近のデジカメにしては地味でございます^^
PENTAX Optio X / プログラムモード

そして花モードもフラッシュがつくのですよ。むむぅ。やはりプログラムを中心に行く生活か・・・というわけで途中からプログラムに。でも花モードがなぜか気になるのでした^^;

スポンサーサイト
  1. 2005/01/22(土) 22:18:26|
  2. Flowers|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

